kpop9歌詞和訳

人気のKPOP新曲紹介,歌詞和訳と意味解説

MENU

ATEEZ の「WORK」 歌詞和訳,曲は、音楽業界で成功するために努力を続ける

 

ATEEZ の「WORK」  紹介する

2018-19年のK-popグループの中で、音楽的に共感を失っているグループがいくつかあります。ATEEZやStray Kidsはすぐに思い浮かびますが、ITZYやTXTもピークからの光り輝きを失っていると感じます。2019年の年間のカウントダウンを見ると、これらのグループの音楽が私のプレイリストを支配していたという別の世界が広がります。この変化には個人的な性格上の欠点もあります。彼らが非常に人気になると、私は彼らに対する興味を失いがちです。しかし、彼らの音楽が最近あまり良くないと主張する人もいます。

これらの変化の中で最も代表的なのはATEEZです。彼らの新しい音楽に対しては敵意を持っていないことを約束しますし、彼らが変化や成長を阻むことを探求するわけではありません。結局、WonderlandやWaveを繰り返し再現するだけでは、最終的には飽きてしまいます。ただ、彼らの音楽がWork以上に面白いものに成長してほしかったというだけです。

その核心を捉えたWorkは、楽しい中テンポのヒップホップトラックです。プロダクションは鮮明でグルービィで、ATEEZのタイトルトラックのほとんどとは異なります。リズミックな切り替えは上手く機能しており、KQエンターテインメントが多用している刺激的なボーカルエフェクトに頼るのを控えることに感謝します。グループはここで少し控えめで、彼らにとって悪くない見栄えです。

しかし、Workをより広い音楽の範囲に比べると、他と異なる何かを提供していると感じるのは難しいです。フックは繰り返しによってキャッチーですが、驚きや独特の性質が欠けています。同様に、VERSEではWorkを際立たせる殺害的な瞬間を見つけられません。つまり、なかなか良いビートとソリッドなパフォーマンスが残るということです。これで曲はATEEZのディスコグラフィにふさわしい追加になることができますが、私にとってはそれほど劇的な曲にはならないと感じています。

 

ATEEZ の「WORK」 歌詞和訳

Gotta work (Gotta work)
ガッツワーク (ガッツワーク)
Gotta make that money, make purse (Yes)
お金を稼ぐんだ、财布を作るんだ (はい)
Got a fur coat, so I make it purr (Make it purr)
ファーコートを持っているから、それをうなるようにする (うなるようにする)
Give 'em whiplash when they see me earn (Woo)
私が稼ぐと彼らは首を捻る (うわあ)
Gotta, gotta, gotta work
ガッツ、ガッツ、ガッツワーク

Yo, 눈 뜨면 착착 준비되는 golden plate (Ah)
Yo, 目が覚めたらしっかり准备された黄金の皿 (ああ)
이제 막 도착 L.A to Tokyo
今ちょうど到着した L.Aから东京へ
시차에 맞게 고른 시계 classic type
时差に合わせて选んだクラシックな时计
내가 움직이면 뒤따르지 guardians (Going all the way)
私が动くと后を追うガーディアンズ (行く全方向へ)
어디를 가도 튀어나와 breaking news
どこに行っても飞び出すブレイキングニュース
하루 종일 내 노래가 나와 radio (Going all the way)
一日中私の歌が流れ出すラジオ (行く全方向へ)
그녀들은 춤을 추네, flamingo
彼女たちはダンスを踊る、フラミンゴ
허나 내 시간은 금이라서 adios
しかし私の時間は金だからadios

Ganso que pone huevos de oro (Oh-oh)
金の卵を产むガソク (ああ)
이십사시간 탑을 쌓는 중
24時間塔を建てている
관심 없지 난 친목 도모는
関心はない、私は友情を深める
No, no, no, no, no
いいえ、いいえ、いいえ、いいえ、いいえ

Gotta work (Gotta work)
ガッツワーク (ガッツワーク)
Gotta make that money, make purse (Yes)
お金を稼ぐんだ、财布を作るんだ (はい)
Got a fur coat, so I make it purr (Make it purr)
ファーコートを持っているから、それをうなるようにする (うなるようにする)
Give 'em whiplash when they see me earn (Woo)
私が稼ぐと彼らは首を捻る (うわあ)
Gotta, gotta, gotta work (Hey)
ガッツ、ガッツ、ガッツワーク (ねえ)

Gotta make that money, make purse
お金を稼ぐんだ、财布を作るんだ

(Ah-ha) 빠라바라밤 달려 씽씽
(ああは)速攻で夜を駆け抜けて、シシーン
가자 직진 죄다 마셔, fresh air (Oh)
行こう、直进して全部饮み干せ、フレッシュエア (ああ)
온몸에 빛이 눈이 부셔, gee, gee
全身に光が眩しい、ジージー
딱 봐라 딴따라는 멋 따라 ㄱㄱ
见てろ、异彩を放つモテモテが行くぞ、ググ
아는 형에 사돈에 팔촌까지
知り合いの兄贵に至るまで八方から
돌고 돌면 지구촌 한 가족임
回り続ければ地球村は一つの家族になる
나는 괜찮아 그냥 지나가요
私は大丈夫、ただ通り過ぎる
우리 비행기는 이미 지정석임 (Fix on)
私たちの飞行机はすでに指定席だ (固定オン)
Yeah, purr, 떨려 이건 마치 제트기
うわあ、うなる、これはまるでジェット机
Uh, 하늘에서 뿌려 버려 seasoning (Stack, stack)
うん、空から撒き散らしてスパイスを (スタック、スタック)
My clock ticks on a different beat
私の时计は别のリズムで刻む
Chasing that dough? Wow, ride with me (Oh-oh)
そのお金を追いかけるの? うわあ、私と一绪に乗って (ああ)

Ganso que pone huevos de oro (Oh-oh)
金の卵を产むガソク (ああ)
이십사시간 탑을 쌓는 중
24時間塔を积む中
관심 없지 난 친목 도모는
関心はない、私は友情を深める
No, no, no, no, no (Ooh)
いいえ、いいえ、いいえ、いいえ、いいえ (ああ)

Gotta work (Gotta work)
ガッツワーク (ガッツワーク)
Gotta make that money, make purse (Yes)
お金を稼ぐんだ、财布を作るんだ (はい)
Got a fur coat, so I make it purr (Make it purr)
ファーコートを持っているから、それをうなるようにする (うなるようにする)
Give 'em whiplash when they see me earn (Woo)
私が稼ぐと彼らは首を捻る (うわあ)
Gotta, gotta, gotta work (Hey)
ガッツ、ガッツ、ガッツワーク (ねえ)

Clock, tic-tac-toe, 서둘러
時計、ティックタック、急いで
지금 바빠 넌 좀 빠져줘
私は今忙しいから、先に出かけてください。
우리는 지금 하늘 저 위로
私たちは今、空のその上へ
You can't find me where I stand
私が立っている场所をあなたは见つけることはできない

Gotta make that money, make purse
お金を稼ぐんだ、财布を作るんだ
Money, make purse (Oh, yeah)
お金、财布を作るんだ (ああ、そうだ)
Oh, na-na-na, yeah
ああ、なななな、そうだ
Give it up, give it up
諦めて、諦めて
Gotta make that money, make purse (Oh, yeah)
お金を稼ぐんだ、财布を作るんだ (ああ、そうだ)
Give it up, give it up, up, up, yeah
諦めて、諦めて、上がれ、上がれ、そうだ
Money, make purse (Give it up, give it up, up, up, yeah)
お金、财布を作るんだ (諦めて、諦めて、上がれ、上がれ、そうだ)
Give it, give it, give it
与えて、与えて、与えて
Gotta make that money, make

そんなに稼がなければならない、稼がなければならない

 

ATEEZ の「WORK,歌詞意味

 

「Work」歌詞は彼らが音楽業界で成功するために努力を続けるというメッセージを伝えています。以下は歌詞の意味を詳しく説明します。

1. "Gotta work (Gotta work)"  
「働かなければならない」

2. "Gotta make that money, make purse (Yes)"  
「お金を稼ぐしかない、财布を作るしかない」

3. "Got a fur coat, so I make it purr (Make it purr)"  
「ファーコートを持っているから、それをうなるようにする」

4. "Give 'em whiplash when they see me earn (Woo)"  
「私が稼ぐと、彼らは首を捻る」

5. "Yo, 눈 뜨면 착착 준비되는 golden plate (Ah)"  
「Yo、目が覚めたらしっかり准备された黄金の皿」

6. "이제 막 도착 L.A to Tokyo"  
「今ちょうど到着した L.Aから东京へ」

7. "시차에 맞게 고른 시계 classic type"  
「时差に合わせて选んだクラシックな时计」

8. "내가 움직이면 뒤따르지 guardians (Going all the way)"  
「私が动くと后を追うガーディアンズ

9. "어디를 가도 튀어나와 breaking news"  
「どこに行っても飞び出すブレイキングニュース」

10. "하루 종일 내 노래가 나와 radio (Going all the way)"  
「一日中私の歌が流れ出すラジオ」

11. "그녀들은 춤을 추네, flamingo"  
「彼女たちはダンスを踊る、フラミンゴ」

12. "허나 내 시간은 금이라서 adios"  
「しかし私の时间は金だからadios」

13. "Ganso que pone huevos de oro (Oh-oh)"  
「金の卵を产むガソク」

14. "이십사시간 탑을 쌓는 중"  
「24时间塔を积む中」

15. "관심 없지 난 친목 도모는"  
「関心はない、私は友情を深める」

16. "No, no, no, no, no"  
「いいえ、いいえ、いいえ」

17. "Clock, tic-tac-toe, 서둘러"  
「时计、ティックタック、急いで」

18. "지금 바빠 넌 좀 빠져줘"  
「今忙しいからちょっと抜け出して」

19. "우리는 지금 하늘 저 위로"  
「私たちは今、空のその上へ」

20. "You can't find me where I stand"  
「私が立っている场所をあなたは见つけることはできない」

全体として、この歌詞は彼らが音楽業界で成功するために努力を続けるというメッセージを伝えています。彼らは非常に情熱的で、常に新しい音楽を作り続け、彼らのファンに新しい音楽を提供しています。彼らは音楽業界で非常に成功しており、多くの賞を受賞しています。彼らは非常に才能があり、彼らの音楽は非常に人気があります。彼らは非常に情熱的で、彼らの音楽とパフォーマンスを非常に愛しています。彼らは常に新しい音楽を作り続け、彼らのファンに新しい音楽を提供しています。

 


www.youtube.com